memorandum

試考錯誤

年がはじまってみて

前の投稿で、抱負とかどうせ忘れるし。

とか言っていて、それはまぁ余り間違ってないというか。気合い入れると叶いそうにもないお祈りみたいなことを言いすぎるとはいえ、数日この2019年を過ごして見てボンヤリとこうなればいいなーと思ったこと。

生活用のスケジュール開いて見てみると、真っ白で仕事始まり仕事終わりと、仕事のイレギュラーな用事以外書いてなくて(仕事内容用のスケジュールを一応別に作ってる)非常にもったいないことになっていた。これは何も始めたりせず決まった仕事をぼーっと流していた証拠だった。

なのでこの年はもう少し楽しみな予定をたくさん作れるようにしたいなと考えている。

小旅行とか、大人数で会う会とか。自分で仕切るのが苦手なのだけど、あまりに味気ない生活手帳が寂しすぎた。